プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ついにKAITO兄さんを…
毎日毎日ダッツ漬けの毎日・・・


こ、このままじゃ破産する・・・

ついに我慢の限界を超えました。

とうとう・・・

兄さんと結納を交わしました。

(仲人:amazon)



更に破産の道まっしぐらです。

今日、嫁ぎますメールが来ました。




あああああ・・・つ、ついに明日・・・ハァハァ・・・

ん?DTM?ナニソレ?ウマイの?

・・・どうしよう、未来(さき)が見えない。




VOCALOID | 【2008-02-27(Wed) 03:06:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
KAITO兄さんハピバ!その2
KAITO兄さんハピバ!(2回目)

先日もKAITO兄さんのお誕生日を祝ったばかりですが、
今日はクリプトン暦誕生日らしいです。

14日は製造元(?)のYAMAHAで公表されてる誕生日で、17日は販売元(?)のクリプトン社で公表されてる誕生日だそうです。
誕生日が2つもあるなんて美味しすぎるぜ兄さん!

そんな訳で、今日はアイスがメルトで兄さんを祝ってみました!
RIMG0123.jpg


RIMG0122.jpg


RIMG0124.jpg

えぇ、二刀流で食べましたとも!!
こんな時しか高いダッツは食べれないから、奮発奮発!w

「アイスがメルト」の兄さんはバカだけど可愛すぎてもう死んでしまうよ。
↓そんなアイスがメルトのPV来てたー!超激可愛くて息が詰まりそう~!



てか、なんとか今日中に滑り込みセーフ?
もっと早くに書こうと思ってたのに、神調教が来てて鼻血出ました。
↓エンドレスリピートでした。兄さんすごいや。


誕生日は兄さん関連の動画いっぱいでウハウハ



VOCALOID | 【2008-02-17(Sun) 23:52:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
KAITO兄さんハピバ!
KAITO兄さんハピバ!

突然ですが、KAITO兄さんにハマりました。
(最近こんなん多いな・・・)

今日はKAITO兄さんのYAMAHA暦誕生日です。
バレンタインが誕生日なんて美味しすぎるぜ兄さん!
チョコアイスでお祝いするつもりでしたが、やっぱ基本のバニラが食べたくなって
急遽バニラに変更。でもちゃんとダッツだぜ!高いぜ!
RIMG0118_20080214230147.jpg

一応ごでぃばのチョコクッキーを添えてみたゼ!


ところでKAITOって誰よ?って身内には絶対思われるので、一応書いとく。

KAITOとはVOCALOID(ボーカロイド)で、VOCALOIDとはパソコン上で自由自在に歌ってくれるソフトウェアです。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/

VOCALOIDといえば初音ミクのことだと思われるがちですが、実はVOCALOIDはミク以外にも居ます。
KAITOはミクの前の2006年に発売された初の日本語男性ボーカロイドで、いわゆるミクのお兄ちゃんです。
ミクはVOCALOID2という新型エンジンが搭載されていますが、KAITOは旧型エンジンです。
旧型で男性VOCALOID・・・萌えです。(ソコかよ)

実は鏡音レンというショタっ子VOCALOIDも居るんですが・・・
いつもの私なら絶対レンきゅんにハマると思ったのに・・・
ナゼかあまりにもヘタレでバカイトで仕事を選べないKAITO兄さんがかわいくて惚れてしまいました。

ヘタレでネタ担当イメージの強い兄さんでしたが、この曲で一気にKAITO KAITOにされました

すごいだろ・・・これソフトウェアが歌ってるんだぜ?

・・・でも、やっぱりヘタレでバカでカワイソスな兄さんも好きですv(どっちやねん)





VOCALOID | 【2008-02-14(Thu) 23:12:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

