プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ついにデビューできました
 
やった!ついにやった!
ついにニコデビューしました!よろしくお願いします!


あぁ・・・もう思い残すことはありません・・・・

というのは冗談ですが、半年前、楽譜も読めないところからスタートして、やっと完成したものなので感慨深いです。出来はどうあれ。w

なんかラクガキ程度につけようと思ったイラストにナゼか一番時間かかりました…
気づいたらウッカリ20枚以上描いてました。無謀なことはするもんじゃないです。はい。

まだまだ課題は多いですが、もっと精進できるよう頑張ります。

 


VOCALOID | 【2008-11-28(Fri) 01:54:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ねんどろいどリンレンがやって来ました
 
うわああ!かっかわいいっ!

ついにうちにも、ねんどろいどリンレンがやって来ましたぁ!!!!

とりあえず、来年の2月まで待てないので、お兄ちゃんと記念撮影。
ねんどろいど
うおおおお・・・・・しかしホント可愛いなぁぁぁぁぁぁ・・・・
写真でも可愛かったけど、実物はこんなにも可愛いものなのか!
というのを久しぶりに実感しました。

しかし、こうなったらミクも欲しくなります。
でもどこ行っても12月の再販分は既に売り切れ・・・
近所のグッスマパートナーショップ行っても、ムリだと言われました。
悔しかったので、兄さん5体目を予約して帰ってきました。

発売日に少しでもお店に並ぶかなぁ・・・
でも田舎だからなぁ・・・
さて、どうしよう・・・むーん。

ねんどろいど 鏡音リン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/11/12)
不明

商品詳細を見る

ねんどろいど 鏡音レン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 鏡音レン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2008/11/12)
不明

商品詳細を見る




VOCALOID | 【2008-11-16(Sun) 01:57:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

