プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっ、おま!?wwwΣ(´∀`;)
連続カキコすみません。
どうも、日刊9位だと聞いて………マジかwwwwwww

うあああぁぁあああ………ありがとうございます!ありがとうございます!
てか、こんな動画で大丈夫か?(; ・`д・´)

息抜きに…と、気付いたらウッカリ1日で歌わせてしまっておったよ…。
まぁ、前作のデータがあったので、歌詞変えただけですがw
むしろ、歌より台詞の方が時間がかかりましたw
うーん、トクロって難しいね…。

なんていうか、いつも仕事が遅いことに定評があるので、たまには流行りというものに乗ってみたかったんだい…っ(´Д`)

あ、もちろん流行関係なしにエルシャダイ好きですよー。
ちょうどPS3がDIVAドリーミーシアターKAITO鑑賞専用機になってしまっているので、PS3版を購入しようと今からwktkしてます。

息抜きはこれくらいにして、そろそろ真面目に作業に戻ります…;

VOCALOID | 【2010-11-16(Tue) 23:12:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
メルシャダイで使ったセリフ部分のMIDIデータ
トクロSNSの方で晒してたんだけど、こちらにも。
(あ、あんまり反応が無かったから…とかじゃないんだからねっ!)

↑の動画で使ったセリフ部分のMIDIデータと加工後のmp3をうpしました。

ボカロ持ってない方も、mp3入れてあるので、
ゼヒ着メロなどにお使いください(工工エエエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工)

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54209.zip
PASS:kami

え?なにそれ、(゚⊿゚)イラネ?
まぁ、そう言うなよw


あ、それぞれシンガー設定を変えてあります。

●「一番いいのを頼む」
Br:35
Cl:30
ResF1:45
あとは全部64

●「神は言っている…」
Cl:10
Ge:70
ResF1:45
あとは全部64

「るしふぇぇえる」はいつも使ってるシンガーを使いました。

どこにこんなの需要があるのかわかりませんが、よろしければw
ハイ、もっとトクロ修行します…;




VOCALOID | 【2010-11-16(Tue) 21:43:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
久々の投稿がこれ…
悪ふざけをしてしまったが、大丈夫か?



むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。
もしかしたら14000年前…いや、昨日もしくは明日にちょっぴり後悔するかもしれないw




問題があれば消します。ごめんなちゃい('A`)

VOCALOID | 【2010-11-14(Sun) 19:45:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

