プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ボーマスで委託していただいた、トクロCDの通販を開始しました。
先日のボーマスで委託していただいた、がくカイCDの自家通販を開始しました。
もしよろしければ、ご希望の方は、まず以下のフォームから自家通販サイトのURLをご請求ください。
尚、18歳未満の方のご利用はお断りしております。ご了承ください。

また、内容が、がくぽ×KAITOの腐向けですので苦手な方はご注意ください……

通販URL請求フォーム
https://mailform.mface.jp/frms/mahobin/0nnszrxuav4r

----------------------------------------
このたび、己の欲望を忠実に曝け出したトクロCDを発行(?)させていただきました。
といっても、2分程度で短い上に手焼きCDなので、同人誌でいう薄っぺらいコピー本感覚ですが!ww


いやね、作業の時とか息抜きにね、ちょっとボカロを弄って遊んだりするんですが、
ホントに息抜きにね、ほんの少しね、ブレスを使ったり、発音記号をいじったり、
ここをこうするとどんな声が出るかな?とか、お?いい声出すじゃねぇか…とか
大変危ない息抜きをしてたわけですが!ww
(ヘンタイですみません…)

今回のCDはその集大成というか…ww
今までそういう音声いっぱい作ってあるんだけど、内容が内容だし、発表出来る場所がない…とぼやいていましたら、憧れのめりさんから天使のような一声をいただきましてね!
CDにして発行すれば…しかも委託までしていただけると…!!!!
アリガタヤー!!アリガタヤー!!!

息抜きだったはずが、それはもう真剣にものすごい勢いで調声しましたとも!!www
そんなわけで、トクロ部分とそのシーンの差で気合いの入れ方の違いがモロに分かってしまうCDが出来上がりましたw

やぁ、ほんと楽しかったです……本当に。
調声中の自分の顔を想像したくないくらいに……………………………

で、でもね、VOCALOID持ってる人なら1回くらいはやろうとしない??
だって、自分で自在に自由に歌わせる(しゃべらせる)ことができるソフトウェアですよ!
なんてすばらしいロマン溢れるソフトなんだ…!

初めて発声させた時もデフォルトで「アッ」ですもの。
ブレスまであるんですもの。

そういえば、私が初めて覚えた発音記号は「*in」でしたwww


話を戻して…www

今聴き返してみると、KAITOばっかり喘いでるように聞えますが、一応がくぽも喘いで(?)ます。しかし、混ぜると本当に分からなくなった…

もう、トクロ部分がね!うまくいかなくて、時間もなくて、セリフも爆笑もので、
全体的に腹筋崩壊トクロですが、まぁ、萌えは詰め込んだつもりですw

そして、せっかくなので、ジャケット中に1時間で落書き4コマも描きました。
いや、コミスタにアタリ無し一発描きの清書無しのホントに落書きですがw
絵描いたの久しぶり…楽しかったw

まさしく同人というか自分が楽しんだだけの自己満足CDですが、
同志の方がいらっしゃったら、ぜひ萌えを共有していただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!




VOCALOID | 【2013-11-20(Wed) 22:14:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

