プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
京都で遅咲き桜の花見してきた!
京都の仁和寺までお花見に行ってきました!!

こんな時期に…?と思われるかもしれませんが、仁和寺にある御室桜は遅咲きの桜なんです。
まだ五分咲きでしたが、充分キレイでした!
278603499.jpg

桜のほのかな甘い香りが辺り一面にしてて、ちょっと驚きました。
278607693.jpg

背が低い桜なので、チビな私でも見下ろすことができますw
278610923.jpg

桜を見た後は、祇園でトローリ湯葉のユッケ丼と生麩田楽をいただきました。
この歳になって初めて生麩田楽というものを食べました。おいしかった!
278653555.jpg

腹ごしらえの後はデザート!ということで、念願の茶寮 都路里に行ってきました!
相変わらずスゴイ行列で…。
気合を入れて並びましたが、40分くらいで中に入ることができました。

頼んだのは期間限定の「花衣」と「抹茶あんみつ」。

278704336.jpg
クリームが水色だったのでビックリしました!
メニューの写真で見た時は抹茶の緑色だと思ってたので。
KAITO色だぁ~と1人で喜んでましたwww

278705948.jpg
↑こちらは抹茶あんみつ。

欲張ったせいで、とんでもなくお腹イッパイに…w

1日中、久々に歩き回ったので流石に疲れました…。
まぁ、楽しかったので良しということで!w




日記 | 【2011-04-18(Mon) 00:22:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

