プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
突然ですがVY2がやって来ました
突然ですが、VY2さんこと勇馬たんがやってきました。

というか、9月にボカロ3対応のVY2さんが出るのに、なんでこのタイミング…とお思いでしょうが、はい、私もそう思いますw

気づいたらいつの間にかポチッっていたのです、恐ろしや…。
うんまぁ、ボカロ3対応が出たら、それはまぁその時でw
でも、きっとボカロ2のVY2さんもなんとかしてくれると信じてる…(ぉ

で、早速ですが記念撮影です。
aaaaaaaa.jpg

キャラの無い彼ですが、さすがです。堂々としてますね!!!!!
パッケージもオサレでかっこいいじゃないですか!

早速インストール…と中を開けると、ん?何か出てきた?
TS3V0108.jpg

オリジナルアロマカードが出てきましたよ!奥さん!
マニュアルとか入ってない代わりにアロマカードが!!

こ、こいつ…ボカロのクセにコロン付けてやがる…!?
な、なんてキザな!
コロン付けてる男ボカロなんて初めてみました。
うちのダサイ男どもとは正反対ですwww

推奨テンポと推奨音域の印刷ミスも加えて、私の中で勇馬はキザなドジっ子に確定しましたww

んで、早速色々歌わせてみました。
とりあえず、KAITOのメルトを食わせてみました。

メインパートのみです。あしからず。

毎度同じこと言ってますが、KAITO用に調教したMIDIをボカロ2用に発音記号を少し触っただけのものです。
でも案外破綻せずに歌ってくれました。もしかしてエンジンの壁を越えてKAITOとクセ似てる?
でもスィルヴァーリングがスッパーリングにwww
あとアツイがマズイに聞こえるのはナゼだwww

ただいまボカロ2を猛特訓中なので、勇馬たんも色々弄ってやりたいですwktk(´∀`)

あ、Win7の64bitで新生活を始めたKAITOさんですが、信じられないくらい快適です!
PCのスペック的なこともあるんでしょうが、あれから一度も強制終了もフリーズもせずに毎日歌ってくれています。
むしろXP時代よりも安定した感じがします。(個人的意見)
不安もあったんですが、なんとかなってくれて安心しましたーε-(´∀`*)ホッ


VOCALOID | 【2011-06-17(Fri) 21:37:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

