プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
友人がスミレKAITOケーキ作ってくれた!!
今日、友人の毛さんがうちに遊びに来ました。

20110731ケーキ

!!!!??????

こ、この荒野に咲く一輪のケーキは一体…!!!??

お誕生日おめでと~!

ってことで、今年も誕生日にKAITOケーキを作ってくれました~!
しかも、今年はスミレKAITOですか!!??

↓スミレKAITOさんについてはこちら
「初音ミクProjectDIVA-extend-」モジュール

毎年毎年こうやって誕生日に手作りキャラケーキを作ってくれます。
私は料理がからっきしダメなので、本当にすごいなーすごいなーとしか言いようがありません。

で、たぶん、きっと毛さんには殴られる思いますが、
KAITOケーキヒストリーを見てみようかと思いますw

2008年↓
KAITOアイスケーキ


2009年…あれ?なかった。写真取り忘れ?

2010年↓
01_20100727212903.jpg

確実にレベルアップしてますな…
今回はイラストの土台はチョコレートで髪の毛とスミレはゼリー、あと一部パーツはクレープとのこと。
ケーキ本体は生クリームの下にココナッツプリン、バナナプリン、スポンジの3層になってました。


きるケーキ
「アーッ!KAITOー!!!」

えぇ、もちろん、ちゃんと食しましたよ!!!
スミレKAITOさんは甘かったですが、中のココナッツプリンが甘さ控えめで美味しかったです!

あ、そうそう、不適切な部分がございましたので一部モザイクをかけさせております…。

いやーもう、本当に嬉しかったです。ありがとおぉぉお!!



VOCALOID | 【2011-08-01(Mon) 00:13:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

