プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
MMDにメルト私服KAITOモデルが!!!

またまたお久しぶりの日記です。
未だに黙々とボカロ調教に勤しんでおりました。
実は以前に調教してたものが上手くいかず、結局お蔵入りに…
代わりに違う曲を調教中です。

んで、実は新しい子を一度に2人…いやキャラ的に言うと3人…ソフトで言うと5人…??
DBで言うと9人お迎えしました。
「なんじゃそら???」って感じですが、今やってる曲が完成したらお披露目したいと思います。
まぁ、勘の良い方は薄々感づいてらっしゃるかもしれませんが…
たまには勢いでやってみるのもいいかなと思いまして。
とりあえず頑張ります。

まぁ、そんなことはどうでもいいんです。
昨日、すごくビックリすることが!!


なななな、なんと!!
MMDモデルのKAITOの私服デザインが!!

↓まさか、コレの!!!??


大好きなYM式KAITOの動画ということで、開いてみてビックリ。
嬉しすぎて目からおしっこちびりました!!

まさか、動いてるこの格好のKAITOが見れるなんて!!
可愛くて仕方ないです!
早速、ありがたくモデルをDLさせていただきました。

koiniochiru01.jpg
「こーいーにーおちーる...♪」

すみません、すみません…!!
MMDはからっきしなんで、この静止画ポーズとらせるのが精一杯でした…
いつかMMDはやってみたいと思ってたので、スターターパックとか参考書は購入してたんですが…。
本棚でホコリかぶってましたwww
これを機会にじっくり勉強してみようと思います。
あ、今やってることが終わってからw

あと、近状では…
そうそう、Twitterで流行ってた「ザ・インタビューズ」というのに登録してみました。
↓質問受け付けてますので、お気軽にどうぞー。
http://theinterviews.jp/chikichuri


あとは……
テヤンKAITOを購入してしまいました。(*´ω`*)
ドールは初めてなんですが、実物は予想以上に可愛くてビックリ!!
髪の毛がすっごくキレイな青色でサラサラで睫も長くて頬はピンクでもうなんて言ったらわからないんですがw

↓うちに来たテヤンKAITOです。
zenshin.jpg



↓ここに他の写真もアップしてます。
http://twitpic.com/photos/chikichuri
たぶん色々と不適切な画像もふんだんにアップされていますので、ネタとかそういうのが苦手な方は観覧ご注意ください…スミマセン;;

あ、中のインナーはタンクトップでしたよ!なんか意外でしたw




VOCALOID | 【2011-09-19(Mon) 19:27:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

