プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
(;゚д゚)…ボ、ボカロのプリンスさまっ!!??
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



!!!!!!!????!!!うああぁあqあwせdrftgyふじこlp!!!

お、おおおおお、おおおお、おおお恐れ多過ぎてなんと言っていいか!!??

や!!むしろ動揺すべきは私じゃなくて絵師(毛(MO))の方だろ!って感じなんですが!が!が!

あぁ、もう!眼福です!!みんな可愛いよぉぉおお!!!
2枚目とかずっとニヤニヤしてガン見してた私は本当に気持ち悪かったに違いないw

お、恐れ多いんですけど、き、記念にね、書き残しておこうと思って!!
スミマセン!幸せをアリガトウゴザイマス!!


……そして、昨日から再生数とか急にハンパないんだぜ…ビックリ…(;゚д゚)





VOCALOID | 【2011-12-15(Thu) 22:37:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

