プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
明日発売のCD「ボーカロイド アニソンカバー COLLECTION」に参加しています!
突然ですが、告知です。
明日10/17にユニバーサルミュージックから発売されます
「ボーカロイド アニソンカバー COLLECTION -Girls side-」に
一部調声で参加させていただきました!

【CD詳細はこちら】
http://www.universal-music.co.jp/compilation/news/2012/09/vocaloid

「マジLOVE1000%」の調声と「Light My Fire」の間奏の英語歌詞部分の調声をさせていただいております。

【デモはこちら】


「マジLOVE1000%」は以前、動画でも投稿していたのですが、ショートバージョンでした。


今回、CDにはフルサイズで収録されております。
以前の動画投稿時はKAITO以外のボカロはVOCALOID2エンジンでしたが、
ピコ、キヨテル、VY2、レンPowerはVOCALOID3エンジンにインポートしたものを使用しました。
がくぽはVOCALOID3のNativeを使用しています。

恐れ多くもミックスやアレンジはれるりりさんがして下さっていて、
自分でMIXしたのとはまた違う、音の広がりなどすごくかっこよくなっておりますので
皆様ぜひぜひヨロシクお願いいたします!

「Light My Fire」は歌ではなく、間奏の英語歌詞部分だけの調声ですが、
リンAppendを使用しています。
Sweet、Warm、Power、act2など、混ぜて声を作ってみましたので、こちらもぜひぜひヨロシクお願いいたします!
リンちゃんかわいいよ!(*´Д`)ハァハァ

正直、私のようなものが、こんなステキな企画に参加させていただけるなんて、
恐れ多すぎて夢なんじゃないかと今でも思ってしまうのですがwww
明日、CDを手に取ったら実感するんでしょうか…。
嬉しさのあまり、明日も日記書いてしまうかもしれませんがスミマセンw

それでは!どうぞ!何卒!興味を持たれた方はヨロシクお願いします!!



VOCALOID | 【2012-10-16(Tue) 22:22:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

