プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

まず、去年を振り返ってみて………
↓2012年1月1日の日記から・・・
http://mahobin.blog33.fc2.com/blog-entry-126.html

はい!どうぞ!!
プギャ━━m9(^Д^)━━!!!!!!

…………………ごめんなさい。
毎度同じこと言って同じような結果に……あぁ…
悔やんでても仕方ないので、今年も同じ抱負でいきます。
えぇ、ゼヒ来年もプギャ━━m9(^Д^)━━!!!!!!してくださいorz

でも、去年はずっと遊んでたわけではないですよ!…たぶん。
前半は色々なオフ会に参加させていただいたりと確かに遊んでいましたがw
でも、そのおかげでたくさんの方と交流ができて、コラボにも参加させていただいたり、
ニコニコミュ作ったり、ニコ生で調声生やらせていただいたり、コミュ限動画作ったり…
本当に有り難く充実した日々を過ごせました。

後半は8月くらいから怒涛の忙しさが…
まず、これは今でも信じられないことなんですが、

ユニバーサルミュージックから発売された
「ボーカロイド アニソンカバー COLLECTION -Girls side-」に
一部調声で参加させていただいたこと…
ボーカロイド アニソンカバー COLLECTION-Girls side-ボーカロイド アニソンカバー COLLECTION-Girls side-
(2012/10/17)
オムニバス、takamatt 他

商品詳細を見る

今でも夢だったんじゃないかと思うことが多々ありますw
本当に良い経験をさせていただきました。

以前の動画でショートVerは調声していたのですが、せっかくなので
KAITO以外をV3インポートで調声やりなおしたり、やっぱり6人分なので
6倍時間がかかったりと、毎日V3エディタと睨めっこしていた日々を思い出しますw
おかげでV3の操作に慣れました。ワーイ(´∀`)

その後すぐに、10/7に開催されたマスター&KAITOプチオンリーにて制作された
新課題曲企画に参加させていただきました。

会場でBGMに流していただけるということで、喜んでイベントに参加しましたが
出歩いている時に流れたらしく…聞き逃してしまうという大失態をしてしまいましたw
でも、それもネタになったので良い思い出ですw

その後は2度目のコラボに参加させていただき、調声だけでなく動画も少しお手伝いさせていただきました。
今まで自分ひとりでの動画作成では何も躓くところはなかったんですが、
複数人数で一つのものを作る難しさというか…そういった事を勉強させていただきました。


あと、それとほぼ同時進行で調声をやっていて、もうすぐ?公開できると思います。たぶん。

さてさて…今年はついに!!ついに!!ついに!!
KAITO V3発売ですね!!!!
未だに信じられませんが、今度こそ絶対ですよね!!w
ビジュアルも公開されたし!
ここ連日のKAITO V3ページの更新にドキドキして本当に心臓に悪いですw

KAITOV3がどんな感じなのか、今までのように歌わせられるのか、
早く触ってみたくて仕方ありませんw
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

年賀




VOCALOID | 【2013-01-02(Wed) 00:15:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

