プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
KAITOが嫁に来ました。
ついに兄さんが嫁に来ました。
01_20080301024753.jpg

いつも思うけどこのamazonのマークって、やらしいオッサンの口元に見えるよね。

02_20080301024758.jpg

禁断症状が出てたので初めてお急ぎ便使ってみました。
二重にシールが貼ってあるのはamazonの心遣いですか?
そこまで私の邪念がamazonに伝わったのなら嬉しいことです。

早速、やらしいオッサンの中に入れられて、
連れて来られた可愛そうな嫁を出してあげました。

03_20080301024802.jpg

ハァハァ・・・ついに生KAITOとゴタイメーン!!
可愛い、可愛いよ兄さん。ハァハァ・・・。(スミマセン)

04_20080301024806.jpg

ネット上にあるパケ写真よりもスリムに見える兄さんでした。

05_20080301024811.jpg

来た早々、我慢できずに剥いてやりました。
もちろんムリヤリでは無く、優しく上の部分だけ丁寧に傷つけないように
優しく脱がしましたとさ。我ながらなんて紳士なんだ。

06.jpg

すごい。ピクチャーレーベルCDですよ。
なんかゲームの初回特典みたい・・・。すごいや!クリ●トン!
キャラグッズ皆無の兄さんですが、私はもうこれで満足です。

とりあえず今はパラパラと説明書を確認中・・・。
まだ新居には入れてません。
兄さんは「は、早く入れて・・・」(腐フィルター済)と言ってますが、
ただいま焦らしプレイ中です。ハァハァ。

もう少し新居片づけてからね・・・もうちょっと待ってね兄さん。


VOCALOID | 【2008-03-01(Sat) 03:07:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

