プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ついに兄さんを挿入…いや、インスコしました!
 
ついに兄さんをインスコします!!

wktkしながらキャラクターピクチャーレーベルの兄さんをCDドライブに挿入・・・
RIMG0027.jpg

すると、いきなり画面いっぱいに兄さんが!!!!Σ(゚д゚ *)
心臓とまるかと思いました・・・・(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、落ち着いて・・・
ポチポチとインスコ作業に入ります。
途中、インスコするフォルダを求められました。
RIMG0029.jpg

えへへ、えへへ(∀`*ゞ) ちゃんと兄さんの部屋を作ってあげました。
新しい新居だよ~兄さん~☆(既に脳がメルトなのでそっとしておいてください)

そして、ポチポチインスコしていきます。途中でまたフォルダを求められましたが、良く分からないので、そのままデフォルトでポチポチ・・・・。

インスコが始まりました。あぁ~、これでやっと私も兄さんのマスターに・・・・・ん?
RIMG0031.jpg

・・・・・・Σ(゚Д゚;;; 

・・・・あんこんぷりーと!!??


って・・・・ちょっ!おまっ!
半信半疑でOKボタンを押すと何事もなかったようにデスクトップが表示され・・・
恐る恐る「すべてのプログラム」を確認。

兄さん入ってねぇ

ちょっ!兄さん!!どういうことだ!!!
今までのインスコ作業はなんだったんだ!?
そんなにこのPCに入りたくないか!
マスターの命令は絶対のハズなのにナゼだ!!

どうやらうちに届いたKAITOは反抗期真っ盛りの俺様KAITOのようです。(兄さんいくつだよ…)

しかし、ここで怯むわけにはいきません。
マスターの威厳を守るために、再度インスコを・・・・。

今度はフォルダを「兄さんの部屋」にせず、デフォルトでやってみました・・・。
(既にこの辺りからマスターの威厳もあったもんじゃない)

・・・・・・・・・・・・・・・何事もなかったようにインスコできました。

兄さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうやら兄さんは「兄さんの部屋」が気に入らなかったようです・・・・・
マスター涙目。

さて・・・こんな反抗的な俺様KAITOとうまやっていけるんでしょうか・・・。
あぁ…未来(さき)が見えない・・・orz




VOCALOID | 【2008-03-05(Wed) 19:07:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

