プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ボーマス3行ってきたよ
 
行ってきました!ボーマス3!
タイトなスケジュールで疲れましたが、楽しかった!

開場10分前に到着したんですが、既に会場前には大行列が!!
しかも、早々にパンフは売り切れ・・・・。
いやはや・・・最近ずっとマイナー系にハマってたので
こう感覚が鈍ってたというか・・・舐めてました・・・サーセンorz

来場客はさすがに女性よりも男性の方が圧倒的に多かったのですが、
会場に入ると分散する男性に対し、女性は某一部のゾーンへまっしぐら。
それはもう大変な混み具合でございました・・・・・・
久々にコミケの企業スペ並の肉団子を味わいましたよ・・・久し振りだ・・・。

あまりの混み具合にその通路だけ一方通行規制かかったり、
サークルさんの机が押され気味だったりで怖かったです。
しかし、あれじゃ当然列なんか作れないし、どうしようもない・・・
サークルさんも来場者もホントお疲れ様でした。

とりあえず約30冊ほど戦利品ゲット!!!
とにかく青いの見かけたら片っ端から購入しました。w

それと、異様にリアル兄さんが多かったです。
あっちを見てもこっちを見ても兄さん兄さん。ウハウハ。
あっにあににされました。
やっぱこの時期一番やりやすいのが兄さんだったのかな?

とりあえず買い物して満足したら、早々に引き上げました。
次の日仕事だから・・・
というのは建前で、早く家に帰って本を読み漁りかっただけという・・・。

久々に盛り上がったイベントで疲れましたが、とにかく熱気はもらってきました!
 

VOCALOID | 【2008-03-24(Mon) 22:28:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

