プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
KAITOに大きな弟ができました
 
連休前と連休明けはもれなく残業ということで、疲れて帰ってきたら何事デスカ!?
なんか、最近サプライズばっかりじゃないですか!?

と、とりあえず、整理します!!

まずはやっぱコレでしょう・・・
すげぇよ・・・
すげぇよこのKAITO・・・!!!!!

兄さんだってロック歌えるヨ!・・・という以前にこれは紛れもなく人間です。

色んな意味でちびりそうになりました。
問答無用でエンドレスです。

MEIKO姉さんもす、凄かった・・・。
あの語尾のかすれ具合や、息苦しさ・・・ど、どこまで人間なんだ・・・。



そしてそして・・・「がくっぽいど」ついに発表されましたね。
Gacktが兄さんの弟か・・・・。というかボカロ家族になるんか?
海外ボカロみたいに親戚扱いっぽくなるのかなぁ・・・
とりあえず、ネタ歌溢れんばかりに出てくるでしょうねw

「がくっぽいど」の大きな古時計のサンプルデモいいですね。
ちょっと鼻声ですが、無調教なのかな?
でも声質はさすがに凄いですね。ちゃんと低音なのにロボっぽくないし、
声の太さもあるし。兄さんは細くなっちゃうからなー。

大きな古時計-無調整KAITO
↑そんなわけで、うちのKAITO兄さんに超ベタ打ちで歌ってもらいました。
シンガーもノーマルの64デフォルトのもので、ビブラートは自動で付いてくるヤツのみ。
コントロールトラックやアイコンパレット一切使ってません。
音符ベタ打ちなので「大きなのっぽの~」の「っ」部分もあえて弄らず
「大きなの~ぽの~」と歌わせてます。

んで、そのまんまボカロからWave吐き出したのを、mp3にエンコしただけです。
オケなんざ付いてません。あぁ、なんというやっつけ!w

しかし・・・やっぱ兄さんは童謡キラーだなぁ!www

って、よく考えたらこれがうちの兄さんデビューかよ・・・(人前に出すという意味で)
ごめん・・・ゴメンネ、兄さん・・・・orz

しかしカイトとガクトって・・・語呂がいいんですが・・・
偶然なのが恐ろしいですね・・・。
2人で頑張ってお笑いコンビ目指してクダサイ。
んで、レンきゅんはそれを冷めた目で見てるといいよw
 

VOCALOID | 【2008-05-08(Thu) 02:42:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。