プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
DAW買っちまった
 
つ、ついにDAWを買ってしまいました・・・

RIMG0032.jpg


あぁ、もう・・・
楽譜すら読めない超超初心者が何やってんだ・・・・。

買ったのはMUSIC CREATOR 4です。
本当はSONAR HOME STUDIO 6 XLと、どっちにしようか迷ったんですが
どこからともなく「自重しる」というような声が聞こえた気がしたのでMC4にしました。
MC4ならSONARの簡易版だし、初心者向けだし、安いしイイヨネ!ということで。
てか、色々調べてみても評判いいし、この値段でこの機能はスゴイらしいですね。
まぁ、いつか「MC4じゃ機能が足りないZE☆」とか言えるような日が来ることを夢見て・・・

・・・・・・来るんだろうか・・・・そんな日が・・・・・orz

ところで、届いたのはいいんですが、よく見てみると・・・
01_20080518213603.jpg

なんかパッケージがハゲてんじゃん!!

まぁ、別に外箱だからいいんですけど・・・
「もしこれがKAITO兄さんだったら・・・間違いなく返品だよな!」
・・・と、さっきまで思ってたんですが・・・。

・・・いやいや・・・・・
はたして私が「KAITOを返品」という行為が出来るのだろうか・・・?
いやいや、ムリムリ絶対ムリ。兄さんを返品するなんて!!!
なんでだ!ただのソフトウェアなのに!!
傷ものだからって・・・・・ん?キズもの?
傷ものKAITO・・・・
なんだよ、逆に萌えるじゃねぇーか!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こんなことをさっきから一人で悶々と考えてた私はどう考えても末期です。

人生オワタ\(^o^)/

 

日記 | 【2008-05-18(Sun) 21:52:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

