プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ねんがんのマジスパにいってきたぞ!!
 
ウワサのマジスパに初めて入ってみたのさ!


ついについに行くことができました!マジスパ!大阪のなにわ店ですが!w
ちょうどお昼時だったのでランチセットを頼みましたが、やっ!安っ!!??
カレーにドリンクとサラダと小鉢がついて880円だったよ!
平日だからか?こんな値段でいいんですか!マジスパ!!
ランチセット

とりあえず、シ●Pのように初めてで虚空にチャレンジという無謀なことはできないのでw弱●Pが頼んでた涅槃からチャレンジしてみたよ!
「辛いのOKなら涅槃からがオススメ」と店員さんも言ってたので、迷うことなく涅槃でオーダー。
涅槃ベジマッシュ

具材はベジマッシュ。野菜ときのこ。ヘルシーだぜ!
そして「チーズが入ってたら辛さがマイルドになるんじゃね??」
…と、卑怯にも保険にチーズをトッピング。

おそるおそるスープをすくって口に運んで・・・
「ん?なんだ、そんなに辛くないじゃん!楽勝!楽勝!」
・・・・と、思っていたのですが、この・・・後からくる辛さはナニ!?
途中ヒーヒー言いながら食べましたが、最後の方はマヒしてきたのか普通に食べれました。こ、これがマジックスパイス・・・恐るべし!!

瞑想チキン

こちらはチキンな友人が頼んだ瞑想。具材はチキン。
一番辛くない覚醒を頼むならまだしも、たったひとつ上の瞑想とはチキンすぐる。
そして「もうちょっと刺激があっても良かったかも。次来た時は悶絶にしよう」だと。
…このチキンめ!!!


そして、その後。ハーゲンダッツカフェでデザートタイム。
なんという兄さんグルメツアー

ビッグラブ

アイス7個とトッピング2種が選べる「ビッグラヴ」をオーダー。
な、なんというでかさ!!!食べきれるのか!?

・・・・・余裕でした。(もちろん友人と2人で食べました)
悪いなKAITO、たらふくアイス食ってやったぜ!


今タグ見たんですが、札幌店にはマジスパイダーのポスター貼ってあるんですね!いいなぁ! なにわ店には貼ってなかったよ・・・・
 

VOCALOID | 【2008-06-19(Thu) 22:31:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

