プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ボーマス4行ってきました!!
ボーマス行ってきました・・・!
つ、疲れた・・・orz

いやぁ・・・色々凄かったです・・・
開場30分前に行きましたが、やはり甘かったです・・・既に長蛇の列が!
でも今回はなんとかパンフ買うことができました。

しかし、なんだこのスゴイ人は・・・なんか前より増えてないか!?
そんで私の周りだけかも知れませんが、以前よりも女性客が多いような気がしました。

とりあえず、会場に入ったら一番にKAITOスペースに突撃しました。
以前と違いKAITOスペースは端だったので買い物しやすかったです。
前回は通行規制まで出て死ぬかと思いましたが・・・・

でも入場が遅かったのか、ことごとく無料配布本が無くなってました・・・
どうやら無料配布本ではがくぽ率高かったようで・・・
おおぉぉう・・・欲しかった・・・泣

そして、気付いたら有名PのCDもことごとく完売に・・!!ナンテコッタイ!
うわーん!シンPとぺぺろんPと暴走PのCD欲しかったよおおお!!!

今回は色々と惨敗です・・・はるばる関西から行ったのにぃ~
あぁん私のバカン・・・。

でも、あの会場の熱気というか雰囲気は一人で行っても楽しかったです!
大きなスクリーンで曲紹介してたり、思わず見入ってしまいました。
KAITO曲紹介ないかなー?と思って見てましたが、私が会場に居てる間は
ありませんでした。あの後、あったのかなー?気になります。


それとコスプレ!!すごいですね!これぞオンリーイベント!
前回はKAITOコスが異様に多かったですが、今回はそれに加えて亜種キャラが!!

てか、KAIKOカワイイよ、KAIKO!!!

KAIKOコスの方が数人いらっしゃいましたが、みんな可愛くて!!
KAITOとKAIKOが並んでるのを見て萌えてしまった私はオカシイですか?

あと亜種キャラではアカイト、キカイトが結構多かったですね。
ビックリしたのが、カマイトママや闇の王やジャスティス隊員が居たこと!
スゲエエーー!

KAITOも長身の男性がされてると目を引きますね。
長身だと白のロングコートが映えてカッコイイ!良い目の保養になりました。w

そんなわけで、大量の戦利品を死ぬ思いで持って帰って来たわけですが、
まだ全部読んでません。
しかし、すごいね、こんなに沢山のKAITO本が買える幸せ・・・・

幸せ過ぎて怖いです・・・。

THE VOC@LOiD M@STER
 

VOCALOID | 【2008-06-30(Mon) 01:39:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

