プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
誕生日でした

もうかなり前になりますが誕生日でした。

ななんと友人が誕生日にこんなもんを作ってくれました!!
KAITOアイスケーキ

KAITOOOOOOOOOOO!!!????

なんだこれ!?アフォだろ!?
しかもアイスケーキですよ!奥さん!
(一部、本名表示があったのでモザイク処理をしていますw)

青色1号がめちゃくちゃ美味しそうです!
ボカロファンじゃないのに、ここまで作ってくれてありがとう友よ・・・アホだ・・・
ついでだからボカロファンになっちゃいなヨ☆

兄さんの顔にナイフを入れるのは躊躇われたので、
ちょうどアイスケーキだし「兄さん舐め回して食すよ」と言ったら
露骨にイヤな顔をされました。

なにはともあれ、ありがとう友よ!!!!!!!!!!



それから数日後・・・


密林
密林から何かが届きました。

あれ?別に今は何も頼んでないハズだけどな?
なんかkonozamaしてたっけ?

ギフト
中を開けると・・・・
ん?ギフト!?

カードがついていたので読んでみると・・・

メッセージ

KAITOOOOOOOOOOO!!!????

どどどどうしよう!!
KAITOから誕生日プレゼントもらっちゃったヨ!!!!!!!!!!!!
ロクに構ってあげられてないのに!!!w

しかもなんだ!?このメッセージ!!
「こ…こ…これ…これで…僕を食べてください!!」

だとぉう!!??

ちょっ!KAITO!!何言ってんだ!!
最近構ってないからって・・・まさかヤンデロイド化へのフラグか!?
てか、「僕を食べて・・・」って、一体何を送ってきたんだ!?ハァハァ!

・・・・て、よく目を凝らしたら違いました(当然です)

でも、「食べさせてくださいぁい!!!!」
うん。確かに語尾のズコー調教っぷりがうちのKAITOだ。間違いない。

アイスクリームメーカー

中を開けるとアイスクリームメーカーでした。
ちょ、KAITO・・・これは私へのプレゼントというよりは・・・
・・・・ま、まぁ、いい・・・・
これで今年の夏はメタボ一直線だな・・・・


こんなアフォな・・・粋な演出をしてくれたのはアイスケーキの友人ですた。
一体どこまで・・・w




VOCALOID | 【2008-07-31(Thu) 00:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

