プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あけましたおめでとうございます。
ボカロSNSに入ってから、そっちばかり行くようになってしまい、ここの日記が疎かになってしまいました・・・。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
でも、こっちもまだまだ続けていきますよー。

新年早々なんですが、新作動画上げました。

前作のネタを引きずった非常に調子こいたものとなっております…。
お喋り動画ですが、難しかったー!でも、楽しかったw
たまには息抜きも必要・・・ということで、生暖かい目で見てクダサイ。w

ちなみに、前作はこちら



早速ですが、次回作に取りかかってます。
今度は歌わせるよー!
 


VOCALOID | 【2009-01-04(Sun) 20:38:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。