プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ババンバチキチキのDIVAエディットが!!
お久しぶりです。生きてます。
広告が出るまで放置ってどうなのよ?って感じですが、いやホント、サーセンorz

今日はなんとビックリすることが!
ななななんと!DIVAエディットで(*ノ∀`)ノ゛ババンバチキチキチュリチュリバンを作ってくださった方が!!


うわあああああ!!ありがたや、ありがたやー!
事前にお話聞いていたのでwktkしてましたが、いやー、凄いです!
あの人差し指出して踊ってるモーションとか、そう来るか!とw
踊っている場所は浜辺ですが、きっとあの岩場の向こうには
露天風呂があるんですね!わかりますw
KAITOがイケメンになってるので、ちょうど露天風呂から
上がったところでしょうか?きっとフロの犯行でしょう…。
(DIVAのKAITOは無駄にイケメンだと思います。ハイ。)

自分でも同梱曲でちまちま練習がてらにエディットに
挑戦していたんですが…む、難しいです…
難しいというか、これだけ自由度が高いと、どうしていいのか
途中で自分でも分からなくなります。
やっぱり、センスってのが必要なんですね、むーん。

あぁ…でもまさかDIVAカイトで(*ノ∀`)ノ゛ババンバチキチキチュリチュリバンが
見れるなんて!ありがとうございましたぁ~!!

肝心なゲームの方は水着マフラーを出したあと、PV視聴コンプの為に
延々とやり続けておりますが…。
なぜか「桜ノ雨」だけグレイトが出せません…orz
最初にKAITO目指して消失や金の~に慣れてしまったせいでしょうか。
スローテンポな曲は難しいです…。
でも、「桜ノ雨」は言うほどスローテンポじゃないんですけどねぇ…。
途中までは順調良くいくんですが、チャンスタイムの最後のほうの
テンポ変わる所(?)でいつも間違えてしまいます。
何度かやればクリアできるでしょうか…?

VOCALOID | 【2009-07-14(Tue) 19:37:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

