プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新作ニコにうpしましたーーー!!!!
新作うpしましたーーー!!!!
>

1ヶ月遅れですが……
KAITOお誕生日おめでとう!
遅くなって本当にゴメン;

今回、またもや友人のQと毛にイラストお願いしました。
2人とも本当に色々とすまなんだ……。

グレーのジャケット着て、髑髏のシルバーリング付けてるカッコイイKAITO描いて~ミャハ☆彡
としか伝えてなかったのに、手元に届いたのは見たこともないようなカッコイイKAITOが!!
なんてこった!!KAITOがカッコイイだとぅ!!??
おのれ!KAITOのクセに!!!

というわけで、自分で「カッコイイKAITO」と注文したことも忘れて、1人で悶えてました。
動画作成中は2828が止まらなくて大変でした…。
まさか動画素材が作業妨害になるとはな…………。

こんなに凄いイラスト見せられたら、そりゃ無駄に凝ってしまいますよ!オクサン!
ということで、今まで動画なんて2,3日で組み込んでたのに、今回は2週間もかかってしまいました。

初めて触るソフトで作成した為、手探り状態で進めてきましたが、なんとか形にすることが出来てよかったです…ホッ。

波紋とか雨とか、地味~なところに無駄に時間かけて頑張ったよ!w
歌詞の表示をもう少しなんとかしたかったけど……
そんなこと言ってたらいつまでも完成しそうにないのでw

動画内にコッソリ散りばめてある意味不明のネタは、絵師から送ってきたものをそのまま使いました。w
すぐ分かると思いますが、暇な方は探してみてください。




調教は………うん、何も言うまい…。




とりあえず、これで今日から安眠できる!!w
ユンケル生活ともおサラバだ!!


VOCALOID | 【2010-03-15(Mon) 04:03:21】 | Trackback(-) | Comments(-)
WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

