プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
東京観光日記?
なんと!もうボマスから1週間も経ってしまったとか…
月日が経つのは早いものです(えー)

そんなわけで、久々のボマス行って来ました!
と、言ってもかなり遅刻してしまい、会場に着いたのは1時半くらいだったんですが…
それでも、すごい人でビックリしました!さすがボマス!
もう閑散としてるかなぁと思って諦めてたのに。
とりあえず、目的の本が買えたので大満足。

休憩所の二階にKAITOクラスタが集まってるよ。と教えてもらったので行ってみたのはいいけど、緊張し過ぎてなかなか声がかけられなくて、一人でボーっとしてました。
気持ち悪い人でごめんなさい…。

ボマスアフターはKGKIのオフに参加させてもらいました。
ここでも残念な飲んべぇになってしまい申し訳ありませんでした…。

ホントなんなのこの残念な人www

ホテルに帰ってみると、思いのほか高い階の部屋でラッキー。
新宿の夜景がキレイ。真下にタイムズスクエアが。
516-01.jpg

この日は疲れてたので、早々にお休みしました。


朝ー。真下の御苑の緑がキレー。
516-02.jpg

ホテルのレストランで朝食。ビュッフェ形式でした。
朝からモリモリいくよ!
516-03.jpg

実は席に案内されて「コーヒーか紅茶、どちらになさいますか?」と聞かれて、コーヒーと答えたら、コーヒーカップを持ってきてくれました。
で、お腹がすいてたので、早速お皿にモリモリ盛って、席に帰ってきたら、まだコーヒーカップが置かれたままだったので、コーヒーが飲みたかった私はカップを持って、自分でコーヒーを入れに行きました。
コーヒーと紅茶だけ置いてる所が他と少し離れてるなーと思いつつ、コーヒーを注いでたら、従業員に「あ……」と言われました。
その時はなんで「あ…」と言われたのか分からなかったのですが、席についてからやっと把握。
コーヒー、紅茶は従業員が注いでくれるんですね……………
スミマセン無知な庶民で……。
なんだかとっても恥ずかしかったので、早々に食べて部屋に戻りましたw

部屋に戻って窓の外を見るとなんか飛んでる?
よーく見るとコナンの飛行船でした。
516-04.jpg
記念にパチリ。


ホテルを出て、せっかく東京に来たので、秋葉のゲーセンでやってるという
DIVAアーケードのロケテストを見に行きました。

大画面で見るとめちゃくちゃキレイでビックリ!
服の質感とかスゴいなぁ。
個人的にスパッツの質感に感心したw
KAITOは見れなかったけど、ウワサのめーちゃんの乳揺れを確認できたので満足。

コレってPS3のドリーミーシアター買えば自宅で再現できるのかなぁ?
KAITOモジュールにも対応してたら迷わず買うw
http://miku.sega.jp/dt/


妹から頼まれた用事で新大久保まで行った後、帰路につくことに。

新幹線で夕食を取るべく、東京駅で美味しそうなお弁当を探す。
すると、タイ料理の店を発見!!エスニック料理大好きなんです。

バジルで炒めた挽き肉と半熟卵とサラダと玄米ご飯のまぜまぜ弁当と、
グリーンカレーコロッケ。
516-05.jpg
しかし、車内にバジルとナンプラーのにおいが……
ぎゃあああ!ゴメンナサイ!ごめんなさい!!
味わう暇もなく、ものすごい早さで食べましたww

家に着いたのは12時近くでした。
疲れたけど、久々に満喫した一日でしたw



日記 | 【2010-05-16(Sun) 16:56:14】 | Trackback(-) | Comments(-)
WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

