プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今更レポ。ディアマスお疲れ様でした!
今更だけどディアマスお疲れ様でした!
箇条書きでつらつらと振り返って綴ってみます。

・前夜祭!仕事だったので夜から参加!ヒソカさん、どなりんさん誘ってくれてありがとう!
・完全個室が売りの店だったのに半個室どころか個室ですらなかったw
・しかたなくスケブ交換会は断念。持ち帰って描くことに
・ダチョウ肉おいしかった!
・迷っていた今週末の東京Cityに誘われる。行くことにしたw
・メニュー写真が「?」になっていた男前パフェをwktkしながら頼んだ。
・しかし、まったく男前ではなかったw 超フツーのパフェだった。おのれ。
・家に帰り、酔っ払ったまま交換したスケブにKAIKO様を描く。
・酔っ払った勢いのせいか自分の欲望丸出しのKAIKO様になったw


・ディアマス当日、9:45頃会場到着。もう並んでる!?すごい長蛇の列。
・今回売り子をさせていただくことになったVanilla Blueさんのスペースへ
・アクロバティックなディスプレイに驚愕する。こう作られていくのか…
・美しいKAITOドールに驚愕!!
・美しいけどヘソチラとか押さえる所は押さえてるw スバラシイw
・瞬く間にディスプレイ完了。突っ立ってるだけの役立たずでスミマセン…。
・イベント開始。本当に役立たずでスミマセン…。
・嬉し恥ずかし名刺交換。色んな方とお話できて楽しかった。
・会社のカフェで作ったメレンゲクッキーを配りまくる。
・昨日の交換分のスケブを描くことに。え?メルトのKAITO!?
・アレ、描いてるの私じゃないんですが!が!でも描いてみたw楽しかったw
・KAITOのアイス販売時間。とりあえず並んでバラ味とミルク味ゲット!
・アイス購入後、すぐ売り切れる。瞬殺だった…危ないところだった。
・その後、ぼかせん、バナナイス、スケッチブックなどゲット
・新城P、すけPのところで買い物する。
・しかし名札を付けたままだったのでチキチュリPと名前を呼ばれる。
・どどどどどどどどどどどどうしよう!!!????((((;゚Д゚)))
・憧れのP&自分の事知ってくださっていたという事に感動する
・嬉しくて死にそうになりテンパる
・そしてうまく喋れなくなる…orz
・すけPが同じ奈良ということで名刺交換してくださった!!死んでもいいですか?
・テンパり過ぎて、購入したCDの受け取りを忘れるw
・ホントこの性格どうにかならないのか…。後で激しく後悔する。スミマセンでした。
・スペースのお片づけ。アクロバティックなディスプレイが次々と片付けられていく。
・そして、突っ立っているだけの役立たず…スミマセン…。


・いつの間にか増えた人数でアフターへw
・ヒソカさん、どなりんさん、竜谷家具さん、巳竜さん、ISANAさんの6人
・その前にコンビニで金をおろし、ユンケルを飲む。どこのオッサンだ。
・探し出した居酒屋が入り口部分が空いてるだけで立派な個室だった。やったね!
・次々と飲み物と料理を頼む。次々と消化されていくw
・個室ならでは!のスケブを描く。この2日で1年分くらいの絵を描いた気がするw
・巳竜さんがKAITO入ってるノートパソコンを持っていたので起動する。
・せっかくなので触ってみます?………え!私が!!!???
・一斉に皆がリアル生調教…とつぶやく。なにその風俗広告みたいなw
・よそ様の子をお触りするのは初めててドキドキする。
・ましてや調教プレイを人様に見られるのも初めてなので、緊張する。
・いつものうちの下僕と勝手が違うので戸惑うw
・何を歌わせたらいいのか分からなかったのでとっさにチューリップを歌わせるw
・さすが童謡キラーKAITO。ベタ打ちでもちゃんと歌う。調教しなくていいじゃんw
・ざっと、自分の調教の仕方を紹介してみる。
・たぶん、私が1人で一番楽しんでいたと思う…ごめん、みんな。
・とりあえず、「どのKAITOも可愛い」という結論になるw
・巳竜さんがデータを保存していた。ギャー!それにわか調教なのでリベンジさせてー!w
・居酒屋を出て、カフェChurchillに入る。
・どなりんさんがChurchillをChikichuriに空目したという…ナゼ!?
・自分のらぶコミュを披露する。例のごとくキャラはKAITO・レン・がくぽ・キヨテルです。
・そして、うちは全員に裸エプロン&アニマル耳をつけていた。
・きっとカフェChikichuriのウェイターはこのコスチュームなんだよという話になる。
・なにそれ、私がそのカフェ行きたいw

そんなこんなで楽しかった日もあっという間に過ぎてしまいましたとさ…
箇条書きにしたのに、長くなったのはなんでだろう…w

あ、後日リアル生調教のリベンジします。するったらするんだい!(自己満足)



VOCALOID | 【2010-06-24(Thu) 23:43:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

