プロフィール

POT@チキチュリP

Author:POT@チキチュリP

VOCALOIDのKAITOを弄り倒して喜んでいるダメな大人です。たまにニコニコ動画に青い動画をうpしてます。
ニコではチキチュリPという名をいただきました。ありがとうございます。
ボカロはKAITO・ミク・がくぽ・キヨテル・VY2・リンレンAppend・歌手音ピコ・BIG-AL・ガチャッポイド・ZOLA・YOHIOloidを所有。とりあえず、もっと修行します…。

ニコニコ動画マイリスト
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
先生お迎えしちゃったヨ!!!
毛さんがうっかり先生にハマったようなので、私もうっかり先生お迎えしちゃったヨ!
先生キタヨー!

早速いんすこー!と思ったら、またもや入居拒否されましたよ!奥さん!!ナゼー!!
拒否しやがった…

拒否されたのKAITOに続き2人目ですヨ……。
そうか、そんなにうちに来るのか嫌か、そうか。まぁ、気持ちは分かるけどナ!!

仕方なく、ミクとがっくんに一時退去してもらって、ようやく無事インスコできました。
一体なんだったんだ…。

そんなわけで、早速手始めにKAITOのお古を食ってもらいました!

「温泉街道夢心地」






ちょ、おま…っ、ど、どこのオッサn…
なんか思ったより声低くなっちゃいましたね。
そして、なんか語尾のピッチがおかしいところが…
KAITOのMIDIをそのまま食わしてるので、色々おかしなところがあります。
先生、ごめんなさい。

「メルト」






らーららーがノイズだらけでどうしようかと思いました。
なんとかギリギリまで誤魔化しましたが、これが限界でした…。
あと、高音になるとうちの先生は蓄膿症になることが判明。
nの発音がうまくいかない…。
レゾナンスもPhonemeプロパティも無いボカロ2は
どうやって発音いじればいいんだろう…。
発音記号しか手段はないんだろうか。

一応、コーラスも先生です。ブレスだけKAITOのままです。
ボカロ2のブレスがいっぱい種類があって分からないよ!ママン!

まだまだボカロ2は修行が必要なようです…。

あぁいつか、KAITO、がっくん、先生で男クサイ歌を歌わせてみたいw
 
 
 

VOCALOID | 【2010-09-27(Mon) 01:04:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

WEB CLAP
pixiv
pixiv.gif
カウンター
現在の閲覧者
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

